 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花粉 


くしゃみ

先週末、奥多摩へ散歩行こうとの誘いがあったんですが、丁重にお断りしました。

なぜなら自分は花粉症だから。

ずっと液状のさらさらした鼻水が止まらなく、日中は目が腫れ続けて大変です。
仕事中は鼻にティッシュを突っ込んで鼻水が流れるのををせき止め、更にマス
クでガードしております。そしてティッシュは鼻セレブ。完璧です。


( 2011/03/02 02:59 ) Category works | TB(0) | CM(2)

夜のお供 

最近、TOKYO FM iPhoneラジオアプリ を聞きながら寝ているんですが、その中でCMの差替え時に流れる音源が個人的にとてもよ心地いいんです。
当然CMの差替え時に流れる曲なんで曲名も分からず悶々としていたのですが、やっと見つかった。

それにしてもジャケットのキャラクターいい感じに不気味(笑



INO hidefumiさんアルバム『inocology』より Innocent Engel

( 2011/03/01 01:22 ) Category life | TB(0) | CM(0)

ひさしぶり 

こんばんわ。

閉鎖かと思われた本ブログですが、ちゃんと復活しました。


=近況報告=


会社では3DCGツールでフェイスモデル作成してます。顔はなかなか難しいですね。
なんせ、ベースとなる骨格に無数に張り巡らされた筋肉を読み取ってモデリングしないといけないのですから。
大学時代に少し勉強した解剖学の知識ではまだまだ足りないのだと実感(><)








( 2011/02/16 02:29 ) Category life | TB(0) | CM(0)

新生活 

皆さん久しぶりです。
長らく更新してなくてすいません!!

こちらは元気で社会人一年生としてがんばってます。

もみくちゃになりながら一歩一歩着実に歩んで行こうと思います!!

作品も休日を利用しながら制作していますので、完成したら随時更新してゆくつもりです。

よろしくおねがいします!
( 2010/05/13 22:32 ) Category life | TB(0) | CM(0)

学外展示総評 

無事学外展示を終えました。
会場に来ていただいた多くの方々に感謝です。

2日間という短い期間でしたが、親友、幼なじみ、同僚、後輩、家族、、と、多くの出会いに恵まれてとても嬉しかったです。多くの方々から直接生の声を聞け、大いに刺激となりました。
今後の創作活動も頑張ろうと思います。
( 2010/03/15 20:27 ) Category life | TB(0) | CM(0)

